カーニバルの足音

久しぶりに家族そろってショッピング。
買いに行ったのは だんなの服&オフィス用カバン。
だけどセールで気に入ったものがなく、
けっきょく春のニューコレクションから選んでいた。
(男のカバンなんか私にはみんな同じにみえるんだケド。)
私もちょこちょこ試着したけど、これといったものがないうちに
午前の部のエネルギーが切れた。

e0312749_1464389.jpg




ランチはいつものとこ、いつものメニュー。
こどもはイカを食べ、私はセロリばかり。


通りのカフェで見たデコ・クラプフェン。
これが並ぶと、もうすぐカーニバルなのねん。

e0312749_147593.jpg





ひきつづき
親子で掛け算のれんしゆうざます。



e0312749_2202865.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/19685755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-01-27 02:12 | かぞく | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)