人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きドーナツ

任天堂200億円の赤字。売上高も前回発表の8100億円から6700億円に下方修正した。
いやー数字がメガ級過ぎてなんだかな。
京都府もこれ聞いて悲しい思いをしているに違いない。どうするんだ文化財保存。

莫大な開発費で4年もついやしたとゆうゼルダも100時間ほどでクリア。
そして次がぜんぜん出てこない。
母はもう待ちくたびれた。そろそろPSPの世界でものぞいちゃおっかなーと
ショッピングセンターのGame売り場にいったら
“二ノ国”が発売されてた。 
あれを隅から隅まで翻訳するのご苦労様だったろうなあ、(実は遊んでない。)
翻訳作業その他諸々で一年遅れの欧州発売。
ここではブレイクするんでしょうか。

その帰り、橋を渡る途中でママチャリ壊れ
ペダルがスカスカでこげなくなった。
オーノオーー
幸運にも渡りきったところに自転車屋さんがあったので兄さんに見てもらうと
部品換え25エウロでなんとかなった。ふー


焼きドーナツ_e0312749_2512075.jpg


今日のおやつ
焼きドーナツはなんだか悲しい。
油ギトギトでもフツーのドーナツのほうがいいなー




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-02-02 03:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)