母になって思うこと

こども、今日は成績をもらってくる日でした。
授業中のおしゃべりまだ止みませんね、ってまたかぃ!怒
とはいっても、しゃべりの子に効く薬はないしよ、と私。
(伊人にしゃべり過ぎや言われるのってどんだけなんだうちのこどもは。)
しかし、だんなはキレた!


e0312749_5374569.jpg



こどもにガミガミやってるだんなのそばで
またしても折れたスカイツリーのてっぺんを
どんよりアロンアロファでくっけている山呼母なのでした。
ワタクシの子育てもけっこうトホホ。
実家のお母さん、辛抱強く育ててくれてほんとうにありがとうございました、って感じ。
明日から山呼もがんばります。





[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/19747511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-02-07 16:08 x
言って聞かせて「そうか」とはならないですもんね〜。うちは「魂が窓の外にふら〜っと漂っているようです」と言われていました。笑
Commented by sankoyatsu at 2013-02-07 17:26
ー麻さんへ
毎朝、呪文のように言い聞かせてもぜんぜん効果なし。自分で目覚めるのを待つしかないんですかね。ちなみにこどもも幽体離脱系です。爆
笑うしかないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-02-06 05:48 | かぞく | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)