雪の日

朝おきれば粉雪こんこん。
それでもバスに乗って市立博物館に行くと、開館は10時から。
早く着きすぎました。
それじゃあ時間までその辺でもうろついてくるか。
ちょうど目の前はH&MとZARAです。こどもは入るの嫌がったけど強引に。笑


e0312749_23173418.jpg



まさかの門前払い。
ライオンくん(とってもチャーミングです。)、また出直してきます。

e0312749_2318896.jpg



大広場までいくと、すっかり雪化粧。素敵だなー

e0312749_23182773.jpg


で、
このあとランチして博物館に戻ったら
本日はCarnevaleのため13時まで。で、閉館してました。
朝よく確認しとけよ私。
そんなわけで明日また再チャレンジです。




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/19785592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-02-12 23:34 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)