やまのうえの電車


やまのうえは まだまだ雪が積もっていました。
山電車は6月まで休業中。
線路の端にひっそりと止まっているのでした。

e0312749_17161616.jpg



e0312749_17163796.jpg



じつは
登ってくるまで運休を知らず、いつものレストランにたどり着けない!
しょうがないので地元の商店で食材を買い
外でピクニックすることに。 さみ~よ~
どんなものを作ったかはまた。




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/19805598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-02-18 01:13 x
こういう線路の続いている情景、すごく好きです。
あと、「食材を買ってピクニック」も好きです。何を作ったのか楽しみ♪
Commented by sankoyatsu at 2013-02-18 03:12
ー麻さんへ
電車なしかぁーなんて、のんびり駅のベンチでお昼を食べていたら、むこうから駅員さんが飛んできて、“奥さん!電車やってないよ!”と教えてくれました。知ってますけどちょうどココでお腹がすいてしまったものでーなんて恥ずかしいかったですー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-02-16 17:55 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)