山の上の

プライべート・チャーチ。
なので敷地には入れませんが
赤いとんがり屋根と空のブルーが美しかったです。


e0312749_1984982.jpg


森を抜けていくと。こんな看板があり。
わざわざ禁止しているとゆうことは、ココはキノコの山なのねん。
ポルチーニとかかしらん。

e0312749_19152010.jpg




e0312749_19173748.jpg



見送りネコたち。

e0312749_19182015.jpg



絶景でした!

e0312749_1919641.jpg




e0312749_19194498.jpg







人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/19886439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baron_mamas at 2013-03-03 19:33
はじめまして、こんばんは☆
イイネをありがとうございました。
山頂からの景色が見事ですね。
お城の様な大邸宅もおとぎの国のお城の様で可愛いです(*^^)v

またぜひお邪魔させてください。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by sankoyatsu at 2013-03-03 21:09
ーbaron mamasさんへ
こちらこそはじめまして!
お城のおうちからの眺めはさぞ素敵でしょうね。おじゃましてみたいものです。お掃除がたいへんかな?笑
これからもよろしくお願いします。
Commented by bottna2003 at 2013-03-04 11:45
お坊ちゃんの帽子姿が、可愛らしい・・♡
Commented by sankoyatsu at 2013-03-04 19:27
ーbottna2003さんへ
ロシアのおじいさん帽みたいですが、寒いここでは欠かせません。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-03-03 19:21 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)