たのしいな、ゲゲゲ♪

午後はこどもの歯医者さんでした。
デンタルフロスで歯の詰め物まで取れ、いつもその穴に食べ物が詰まってしまい
いつのまにか楊枝を手放せなくなったオッサンのようなうちのこども。
今日で爪楊枝ともおさらば、フツーのこどもにもどれるのねん!笑

予約の時間までだいぶあるのでオヤツを食べたり買い物したり。
これはパン屋さんで買った巨大クッキー。
写真撮る前にだいぶ食べられてしまいました。サクサクで美味しいんです。
わたしも少し味見をさせてもらいました。

e0312749_20474570.jpg



学校の連絡帳をチェックすると、
ヨーグルトカップを持っていかないといけないようですね。
ドイツ語の授業で、なにに使うんだろう?

e0312749_2058880.jpg


朝から小雨が降っていましたが
やんでいるようです。
さあ!気合を入れて歯医者へGo!

e0312749_2143244.jpg




だんなが出張から帰ってくる晩でもありました。
こどもへのお土産は~

e0312749_2192781.jpg


なんともエキセントリックなものでした。




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/19913509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bottna2003 at 2013-03-08 23:51
ぎゃ~、目玉!
何味だったのか気になります。
緑の方は、充血ハンパないっ。花粉症かしら(笑)?
Commented by sankoyatsu at 2013-03-09 01:36
ーbottnaさんへ
こんにちは。
気になる目玉おやじのお味はどちらもべースがマシュマロで、真ん中を割るとストロベリーソースがトロ~リ。いいゃぁーー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-03-08 21:12 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)