うまれる

とにかく、
わたしの出産のときも
最初にお祝いに駆けつけてくれたともだちなので
わたしも一番乗りをめざすべく待機していたわけなのですが
これから病院いって来る!メールのあと、なんの音沙汰もなく
気をもんでいたのですが
やっと生まれたと連絡がありました。そして超難産だったと。

e0312749_1835760.jpg


にょほほほー!ちっちゃくて、まーかわゆらしい男のコでした。
思わずパパラッチ☆


e0312749_1758432.jpg


神様、かわいいおともだちをありがとうございました!



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/19957293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-03-18 19:18 x
かわいい〜♡
髪の毛もふさふさで美男子くんですね。いい匂いがしているんでしょうね〜。
私からも心からのおめでとうを!
Commented by sankoyatsu at 2013-03-19 17:49
ー麻さんへ
ありがとうございます。
ともだちは出産疲れのためベッド上でグッタリ~
そのまわりを大のおとなたちが赤ちゃんの取り合いで代わる代わるだっこしながら顔デレデレ。笑
赤ちゃんは羊水プールで遊びすぎて手がふやけてまして、お祝いに来た女の子が“あしたハンドクリームもってきてあげる。”なんて言われてました。
みんな、こんなにちっちゃかったんですねえ、信じられませんけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-03-17 18:07 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)