オーラのひと

今朝
バス定期をチャージしに行ったら
『あなたの苗字さー、同名の日本の首相がいたよね?』
と聞かれ、あああれはウチの祖父です、なわけないじゃーん。
あははは
親が大物政治家ってドラマみたい。羨ましいな (私だけ?)
イメージは、実家大豪邸の日本庭園で 朝は錦鯉にエサやり。爆
朝からそんなバカな妄想で一日が始まりました。


サッチャーさんが亡くなりましたね、
じつは神戸で会いしたことがあるんです、
でも正確には見に行っただけともゆう。笑
あれは
現在はもう潰れたと思われる 駅前某有名英会話スクールのイベントで
『サッチャー氏講演会もちろん通訳なしで、難のある方は我が校へ!』
みたいなんに申し込んだら案内状が来た。
英語あかんしスクール行く気もないけど
イギリス版・田中角栄とゆうべき経歴の成り上がりたたき上げの
彼女の人と成りに単純に興味があった。
場所はホテルの中ホールでお客は200人くらいいたと思う、
ちょうど私は通路側に座っていて、
後ろから入場してきた女史がスススと横を通って行ったのですが
なぜかシナモンの残り香がしました~

座はよく盛り上がり、引退しているとはいえ、そこは百戦練磨の演説の達人
身に着けたオーラ、エネルギーの嵐が場内を吹き荒れる感じでした。
しゃべりだすとフツーのオバサンの様相皆無。
そう、あれは昨日のことのよう。
ご冥福お祈りいたします。

e0312749_17441277.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/20158130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-04-09 18:05 | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)