だんなのお休みと誕生会

きょうはだんなのオフィスにゴキブリ駆除の業者が入るとかで
どうせなら、と休暇を取ってしまった彼。
どうせ金曜日は12時半でおしまいなのであまり代わり映えしませんが。
朝、こどもをいっしょに送っていって、友人たちとバールでカフェ。
そのあと大学の図書館でふたり並んでお勉強だんなはマジめに。
私はお勉強のフリ。笑
途中、ちょっとさんぽ行ってくるわーとターコイズのマニキュアを買いに席を立つ。

e0312749_4233794.jpg


ランチにと近くのパン屋さんでパニーノを買うと
25周年記念だから!とザッハトルテをいただく。ラッキー


そして
こどもピックアップして、こんどはお友達のお誕生会です。
会場はマクドナルドなり。

e0312749_4262860.jpg


ここのお家は両親が別居中で
母方の親族と父方の親族がすっぱり別れており、
すんごく微妙な、暗澹とした雰囲気が流れていて
そいうゆう事情を知らずに着席するとエライ目に会う。
去年は私、両祖父母の間に座って息苦しくて死にそうだったので
今年はよーく観察してから座った。笑

e0312749_4333336.jpg


オトナの事情に関係なく、
幼馴染は大切だよね!



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/20427899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-05-04 04:38 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)