市庁舎まえ

今日は朝から小雨が降っていました。
買い物途中で市庁舎の前を通ったら、結婚式真っ最中で
花嫁は赤ちゃん抱いててその子が大泣き。

e0312749_23322589.jpg



なんともアンティークなバスは、親族を運んできたようです。
中は白いウエディングリボンや風船がいっぱいでした。

e0312749_23351537.jpg



そろそろ夏休みの計画やらホテルの予約やらをいろいろ見ているのですが
東京サマーランドってけっこう遠いのね。。。
あきるの市って、おととし横田基地フレンドシップデーで行ったところです
暑いし炎天下のプールだし、いっそのこと こども忘れてくれないかなーなんて。笑




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/20473870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-05-11 23:41 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)