ピアディーナ・ランチ

土曜日は、ゆっくりしたいから~
簡単にピアディーナをフライパンで温めて
銘々がそれに好きな具をのせました。
私のはモッツアレッラとトマト、チロルハム、生ハムサンダニエーレ。
ルコラ買うの忘れたので色味が悪い。


e0312749_310526.jpg



e0312749_3112129.jpg



e0312749_312237.jpg



デザートは生クリームのカンノーリとシュトゥルーデルです。
かあさんは熱い緑茶で食べます。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/20589286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-06-05 20:20 x
うちにもイタリアで買ってきた市販のピアディーナ生地があるんだった!
ルコラ、欲しいところですね。

そして、わが家でも↓ペルシアーナが壊れてます。幅広な1枚だと思っていたものが、なんと2枚が連動していることが判明。(右半分だけ下りてきた時にはたいへんビックリしました)どうも、枠のほうにも問題があるようなので、修理屋さんをよぼうか、と言っているところです。
Commented by sankoyatsu at 2013-06-06 01:29
麻さんへ
こんにちは!スーパー行ってルコラ袋がつぶれるので一番最後でいいや(男どもが自分のオヤツをガバッtとカゴに放り込むので笑)と思っていたらそのまま帰ってきてしまいました。緑があるのとないのでは見た目の美味しも違ってきますね。ペルシアーナは大きなホームセンターに行くと替え本体ピースとか巻き取り部分とかベルトなども売っていますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-06-02 03:20 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)