人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺さんぽ

一夜明けて
いやぁ-空、すんごい晴れてるよ-!
昨日の暴風雨がまるで嘘のよう。一日違いで大違い。
ううう落ち込むわ。

ホテルの朝食でこどもの分もさらえつつ、バッテリ-満腹状態で水族園に向かいます。
葛西臨海水族園駅なんて初めて降りたけど、駅から広がる海辺の素敵なお散歩コ-ス!
海風が心地よい~。
ぶらぶらしていると開園時間まであっとゆうま。
私はぐるっとパスで、こどもは無料でした。

海辺さんぽ_e0312749_8582367.jpg



海辺さんぽ_e0312749_974021.jpg


フェアリ-ペンギンのペタペタ行進かわいくてしばしうっとり。
が、一瞬で風向きが変わると生臭い魚の鼻をツンザクような臭いがぁ-。
こどもはエイ、サメ、ウニのちょっとタッチしたくないよな
タッチプ-ルではしゃいでいました。指食われないようにね!

海辺さんぽ_e0312749_914265.jpg



園内のレストランでまぐろちゃんお子様ランチ。
ちなみにまぐろちゃんはお餅の和菓子でとっても美味!
私もしっぽの部分をおこぼれにあずかりました。


海辺さんぽ_e0312749_9193945.jpg



これから水上バスに乗って浅草までクル-ズです。
小学生の遠足のこどもたちがお弁当を食べる場所まで移動していました。

海辺さんぽ_e0312749_921513.jpg




人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-06-29 09:29 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)