渋谷からおさんぽ


朝の開店はロボットのお迎えではじまりました。
さすが日本だなぁ。

e0312749_9173394.jpg


開店前に時間があったのでスタバ2Fからコーヒー飲みながら
通り来る人を見ていたわけなのですが、かき氷いちご色に髪を染めた若者やら
ピンクファー付きブーツ履いた男性やらそのほか
丸の内あたりでは見かけないような濃ゆい人種が勢ぞろいで見飽きることがありませんでした。

ごはんを食べてから一駅さきの明治神宮までおさんぽ。
東京涼しくて出歩くのにちょうどいい天候でした。

e0312749_9363795.jpg


境内すごい外人率高し。
3DSでカナダ・フランス・アメリカのDS仲間とすれちがい。

ちょうど結婚式に遭遇しました。そこだけタイムスリップ。
すごく素敵なお式ですね!おめでとうございました。

e0312749_9445732.jpg



そして表参道をぶらぶらと。
ビルの屋上が都会のオアシスになっていました。
ビアガーデンとスタバが連結しているので、みなさんそれぞれの飲み物やおつまみ片手に
賑わっていました。

e0312749_947762.jpg



e0312749_9495122.jpg



e0312749_9501282.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/20826270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-07-21 09:53 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)