海辺であそぶ

夏はシーパラ!
はじめて行ってきました。ヨコハマからあっとゆうま。
まずはスカーフェイスな男がお出迎えしてくれました。
おおきなおめめ。

e0312749_15491056.jpg



くらげのゆらゆらもいいですねー!



e0312749_15502990.jpg



e0312749_1616613.jpg


釣った魚は食べなくてはいけないルール。
つまり、釣っていいのは食べられる分だけ。なので
魚釣りそーとー楽しかったけれど、4匹のアジで打ち止め。
堀は入れ食い状態でエサなしでもびゅんびゅん釣れた。たのしー。
残念なのは昼食後に訪れたこと。お腹すいてたらもっと食べられたのになー。

e0312749_15581399.jpg


釣った魚はとなりのキッチンでから揚げにしてもらいました。
4匹のアジ、思ったより少なくてホッ。これなら3人でなんとか完食できそうか。
これと飲み物を携えて横に停泊している涼しい船内のテーブルでいただきます。
サクサク、カリカリで美味。


e0312749_165535.jpg


こどもたちは海辺の生き物たちの観察。
おとなたちは照りつける日差しにクラクラ。
観察終わるとすぐにカキ氷屋さんへダッシュしました。

e0312749_168063.jpg


デーパスで見放題、乗り放題。
こうして八景島の美しい夕暮れにつつまれるのでした。




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/20965171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-08-22 16:15 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)