ヨコハマでモーニング

シーパラの帰りはヨコハマ泊。
ホテルから大観覧車めがけて走ってきましたが、まさかの40分待ち大行列!
なので辺りをぶら~っとしてこどもの寝る前ミルクを買って戻りました。
港があってネオンがあって。
わたしのうまれた神戸に似てるわー、とふと懐かしく思い出しました。
ことしは神戸へ帰れなかったけど、らいねんはね。
そんなわけで、とってもステキな夜のヨコハマ散歩でした。

e0312749_14213769.jpg



翌朝の朝食ビュッフェ!
あ、これははじめの一皿。笑  オムレツも美味しくてお代わりを。
他にフレンチトーストも頂いたし、この朝のわたしの卵消費はいったいいくつだったのでしょう。
中華粥も魅力的でしたが、たどりつけませんでした。
おばあちゃんは かまぼこ、ちりめんじゃこ、大根浅漬け摂りすぎで家路までお茶ボトルが手放せなかったとゆーう。笑 たしかに写真にも写ってます。なんでもほどほどに。

e0312749_14343991.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/20969549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-08-23 14:35 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)