バカンスおわり

こどもがおばあちゃんとの海リゾートからもどってきました。
我が家で親子水入らずの食事をするのは2ヶ月ぶりで
わたしも日本では母の作ってくれるごはんにすっかり慣れてしまい
なんとキッチンに立つのは久しぶり。
さーて!料理するにもカンがにぶりまくり
あーら大量のスパゲッティの出来上がり!どうすんだよ。


e0312749_20254457.jpg



ここ数日、雨が降ってほんとうに涼しいのです。
おいしいものがあふれ出す季節到来。。。




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/20983590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-08-26 20:30 | おうち | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)