郷土料理ランチ

こどもと街までおでかけ。
やっぱりこっちに帰ってくると水が違うので髪を洗うとバリバリするなー
日本にいるときと手触りがぜんぜん違ーう。
なので、少しでも滑らかになるスタイリング剤を吟味して購入。
あと、わたしのシュトルーデルとこどもの好きなパンを買う。
そしてオモチャ屋でSIKUのヘリコプター
日本にいるときトイザラスでせがまれたのだけれど、独製だし帰ってから買え、と説得した品。
日本で1000円、こちらで6エウロちょっと。ほーらね。

早めのランチにと入ったレストランは一番乗り。

e0312749_21321317.jpg


くるたびにメニューが減っているような。


e0312749_21334263.jpg



e0312749_2134553.jpg


久しぶりだよ郷土料理。
ほうれん草とスペック&チーズとビーツのカネーディルリ。
下にしいてあるビーツのソテーがおいしい。
こどももフライパンひとつをひとりで平らげるようになりました。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/20988110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-08-27 21:40 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)