川遊び

きょうはとなり町のお友達のところへきました。
こどもふたりとも赤ちゃんのころから一緒に遊んでいるのですが
しばらく会ってないと、お互い大きくなったねーー!がママ同士の合言葉のように。
おともだちはスポーツ大好き少年となり、ますますお父様寄りのイケメン外人フェイスに、
なのに、うちのこどもの後頭部はまだ陥没したままで前歯すきっ歯。あはははは。

もうふたり中型犬くらいの大きさになったかしらね、
一日中それはもうベッタリじゃれあっていましたとさ。


e0312749_31674.jpg


川遊びサイコー!
ふたりともはしゃぎすぎて上下びっちゃんこ。
で、ZARAで着て帰る洋服を探したんですが、もう思いっきり秋物しかなく
とりあえず関係ないわたくしのクラッチを買ったあと
H&Mへ。Tシャツは見つけたけど半ズボンがなく、しかたなく下はスウェットパンツを買って
その場で着替えさせたのですが、長ズボンは暑いと帰り道々ブーたれたのでわたくしキレそうに。
もともと誰のせいなんじゃい、まったく。




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21020073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-09-04 03:24 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)