いつものここで

ランチはいつものここで。

e0312749_21483084.jpg


いつもの席、きょうは予約済みだというので
入り口に近い席に案内されたのですがここもけっこう好き。
すこし経つと
『50歳おめでとう』の巨大バースデーケーキのお届けや
チロル衣装の楽団員が大勢やってきていました。

e0312749_21533970.jpg


いつものカネーディルリとフライパンに入ったパスタ、じゃがいもとロースト肉、レモネード。
やっぱり4つはキツかった。
食べてから
パパのランニングシューズを買いにいきました。
フロアの赤い明太子チックなイス、おうちにひとつ欲しいな~。
移動させる度にぎっくり腰ですかぃ。

e0312749_21565115.jpg


e0312749_21591889.jpg


店内をぶらぶらしていると、冬のチロル風ジャケットを見つけたので試着。
すごくツボったいまどきチロル、でもすこし重くて650ユーロなんだよなぁ。


SALEWAの冬のチロル風ジャケット


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21071843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-09-15 22:27 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)