オトナの水疱瘡

こどもの学校帰りの公園で他のお母さんと話していたら
胸元にふたつのぽっちりを発見、風が吹いてきたので髪の毛に手をやると
ここにもぽっちりが!これってもしかしてアレなんじゃあ?
ってことで推測大当たりの
これがわたしのオトナの水疱瘡のはじまり。

すぐにホームドクターのところへかけこんだけど、
そういえば彼、去年引退して新しいドクターの顔わたし知らないんだった
と思いつつ待合室で待っていると2mあるかとゆうチクリスタな出で立ちの男の人がいて
わたしはてっきり即配便の兄ちゃんだと思っていたらドクター本人。
で、診断は水疱瘡。10日間の自宅療養ビタミンをたくさん摂ってね。ってイケメンスマイルで言われてもねー
すっごい落ち込むのよねーー
飲み薬と塗り薬を処方されて出てきたけどこれから先どうなるんだろう。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21193392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-10-15 16:55 x
それは大変!大人はこどもよりもひどくなることもあるといいますから、しっかり休養して、早くよくなってくださいね。
水疱のあと、残らないといいですね。まず、触らないようにするのが大事らしいです。
まずはお大事に!
Commented by sankoyatsu at 2013-10-15 20:53
やさしいお言葉ありがとうございます。
おかげさまでもうだいぶ回復しました。
話には聞いていましたがこれほどとは。
顔を見るとガックリ落ち込んでしまうのですがハロウィンも近いことですし、ニューマスクのフライングゲット!とゆうことで。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-10-14 04:23 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)