いくらの目玉も3日まで

おかげさまで
オトナの水疱瘡から回復中です。
『新鮮いくら女体盛』 (表現下品でスイマセン)
のプチプチいくらも3日も経つとヘタってカサブタのように。
まあ、冬だから首から下は隠せるとしても
さて、顔はどうするかな。自分でも予感があったのか
最近スキンケアをぜんぶラロッシュポゼに変えたので
この干いくらと
残ったきれいな皮膚にもためらいなくクリームを塗っています、
って、いったいどうなるねん!

わたしが『ずっとブツブツだったらどうしよう!!!』と心配していると
だんなさんが
心配せんでもアンタはもうヨメにも行ったし子供も産んだ、
みたいな余計な事をいって
わたしの火に油をそそぐ~~

いやあ、だんなさんには家事やってもらってこどものお迎えとかありがとうございます、なんだけど
彼との対話はまるで 『暗闇の中でキャッチボール』 。
きょうも、買い物へ行くので何か食べたいものある?とゆうので
卵、もも買ってきて。 
わかった、卵 もも、だね?じゃあ、行ってくる。
で、帰ってくると卵もももも忘れやがってる。
そして案の定、ご自分のオヤツばっかりじゃーわーれー
あんさん、
ケータイにメモりましたやろ?出る前二度確認しましたやろ?そんならなんで忘れまんのん?


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21200786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-10-17 16:23 x
まずは快方に向かっているとのこと、よかったです。ぷつぷつ、目立つところには残らないといいですね。
ラロッシュポゼ、温泉というか、湧き水配合のですよね。フランスにいた時に使ってましたよ〜。
Commented by sankoyatsu at 2013-10-18 03:14
麻さまへ
どうもこんにちは。
ぷつぷつ、ホラ~ですよ~。
そうなんです、とりあえずヘタなもの塗るより温泉水でも塗ってみるか、と。
ラロッシュポゼ日本だとびっくりするようなお値段ですが¥ ここだと薬局に売っているので便利です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-10-15 21:48 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)