まじょっこ

今年は水疱瘡でハロウィンのクッキー焼くどころではなく、
そうだ、わすれたことにしよう、とおもてたら
運わるくこどもが ああそういえば魔女指と思い出したので
仕方なくがんばってみた今日の午後。
あとかたづけもアレなので
試しに “ポリ袋 クッキー” で検索してみたらすごいヒット。
クックパッドに山ほどのレシピ~~
世の中のママの考えることはいっしょなのねん。
わたしはその上の手抜きをゆくクッキーミックス使用。

e0312749_085623.jpg


なんとも色白な魔女指のできあがり~
来年はちゃんとブラウンシュガーで作るからね、たぶん。

e0312749_09432.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21297804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-11-09 00:10 | おやつ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)