FUJIりんごのケーキ

いつだったか
機内でヒマなのでテキトーに選んだ映画にハマってしまい
となりのこどもそっちのけでオイオイ泣いてしまった
サンドラ・ブロックの『しあわせの隠れ場所』(原題: The Blind Side)。
今日もやってたのでまた泣きながら観てしまいました。
小さい弟もいいけどフィルコリンズの娘もげっついカワイイ。
そして母親役のサンドラのかっこよさときたら!
あんなオカンにワタシもなりたい。

きょうのおやつはこないだのリクエストと
FUJIりんごいっぱいのケーキ。ちょっと焼きすぎたか。
FUJIりんごはヴェローナあたりで作ってるんだとさ。

e0312749_3365617.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21310421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-11-16 16:33 x
しあわせの隠れ場所、他の友達からも「よかった〜」の声を聞いてます。見たいな。
Fujiは香りもよくておいしいですよね。このあたりでも人気が出ているようです。私もケーキにしてみようかな。色白魔女の指もナイスです!
Commented by sankoyatsu at 2013-11-16 23:04
この映画ほんとうにおすすめです。母親だからよけいぐっとくるのかもです。サンドラのファッションも見逃せないんです。
リンゴケーキとフルーツパウンドは寒くなってきたら無性に食べたくなるんです、優雅に紅茶を入れてひとりで。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-11-12 03:38 | おやつ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)