お茶の時間

e0312749_2030152.jpg



今日のニュースみてたら
在コンゴ大使館の放火にからんで
大使館の金庫から現金約2200万円がなくなっていたことがわかったそうな。
そしてなんと逮捕されたのが そこの3等書記官。
山崎豊子の『沈まぬ太陽』を地でゆくようなズブズブのお役人事件に
どんなろくでなしかと思っていたら、ヤッホー!って感じの本人写真
これじゃああまりにも。肖像って大事。


さーて朝からお義母さまへのクリスマスプレゼントを買いに出たものの、
けっきょく関係のないものばかり買ってしまった。
bioのお店で見つけた美味しそうなお茶たちで暖まりますか。
プレゼント?そのうちそのうち~



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21403646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-12-04 17:17 x
何この写真!爆
本人も「差し替えて…!」と思っていることでしょう。

私も最近、今年初のchaiで暖まりました。
Commented by sankoyatsu at 2013-12-06 23:53
麻さんへ
外交官だし賢いハズなんですがねえ
まさかこんなふうに捕まるとは。
魔が差したにしては凄い額で、ぜんぜんわからなかったとかいってる上司も一緒に働いてた人たちもただでは済まされないレベル。
チャイは真夏の日本でハマりました。それから冬までずっとです。美味しいですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-12-02 20:53 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)