人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校最終日

学校最終日_e0312749_2011418.jpg



月曜日はクリスマス休暇前の学校最終日です。
前倒しで帰省してしまっている家族もぽつぽつみうけられ
こどもたちの授業もあるんだかないんだか
まぁ今日とゆう日はクリスマスのご挨拶をしに来ているようなものです。

そんなわけで今朝は
親しいママ友にいろいろいただいてしまいました。
ピスタチオのクリーム!なんて美味しそう
さっそくパンを買いにいかなくては。

寒いのでケモノのファーを出してきました。
これは以前母が着物を着たときに使っていたのですが
もう着物も着ないし、ヒートテックで十分、ケモノは今の気分じゃない。
とゆうことで譲りうけました。
若いとき、こうゆうケモノはなんだかなーと特に興味もなかったのですが
不思議なもので
ばばあになると似合ってくるものなのですね。スゴミがでるとゆうか。笑



人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-12-23 20:13 | おうち | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)