人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日

24日の午後の電車でおばあちゃんのところへ出発。
パパは職場から駅まで激走して間に合いました! ヨカッタ~~
電車も空いててよかったです。

24日_e0312749_21364852.jpg



夜の7時にはおばあちゃんのおうちに到着。
なにやらごちそうを仕込むいい香り

24日_e0312749_21384432.jpg


ここへ来ると
右に写っているドアの柱に、こどもの背たけの傷をつけます。
ってことで
柱のきずはおととしの~ いや9月以来か。なので伸びはゆるやかです。

24日_e0312749_21452898.jpg



パパの大好物『たこのマリネ』ボウル一杯。

24日_e0312749_21473538.jpg


これがいつも客間にあるチョコ&キャンデーボウル
この四角い麦芽キャンデーが美味しいんですよ。

24日_e0312749_21475896.jpg


夜寝る前にミルクとパンドーロをツリーの下に置いておき
そして25日の朝
サンタさんがやってきていました。

24日_e0312749_2153316.jpg



24日_e0312749_21532744.jpg




人気ブログランキングへ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2013-12-25 21:55 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)