また雪

きのうから大雪です。
また洗濯物が乾かないや、とか
この湿度で部屋のどこかにカビでも生えはしないかと
湿気取り剤を仕込んだり
そうやってゆうつになるのはおとなだけで
こどもは雪遊びで外から帰ってきません。

e0312749_0191215.jpg


クリスマスにお義母さまから大量にもろたマーマレード消費中であります。
とろんとしたみかんジャムみたいで見た目もよく
美味しいのですがさすがに飽きました。
千切りピールがあほほど入ってビターめが好みなんだけどなー
しょうがない、がんばる。


e0312749_0253697.jpg


ココナツ味、限定販売だそうでひとつ買ってみました。キケンキケン。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21634334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by etigoya13-2 at 2014-02-01 13:29
イイネを有り難う御座いました。
キンダーチョコのココナッツ味有るんですね。ちょっと試してみたいと思うけれど、村にはなかなか入荷しそうに無いのが残念です。
マーマレード、苦めが好きですがこの見た目はちょっと作ってみたくなりました。
Commented by sankoyatsu at 2014-02-01 18:51
etigoya13-2さまへ
こんにちは。
キンダーシリーズは10コ入りなので4コ入りくらいの気軽にトライ!サイズになると持ち帰りもラクなんだけどなーなんて思っています。
とゆうのも今回ココナツ入ってないほうが好みだったから。これから消費するのが一苦労、こどもとだんなにここぞとばかりにい薦めています。笑 
Commented by at 2014-02-02 06:40 x
マーマレード、ぱっと見た時はあんずジャムかと思いました!こんななめらかなのははじめて見たかも。
おいしいけど、さすがに飽きる…わかるな〜。笑
Commented by sankoyatsu at 2014-02-02 18:08
麻さまへ
周りにマーマレード好きがおらず苦戦しています。
もう違う味のジャムも買っちゃった。これと半分ずつ味を変えながら朝食はひとり罰ゲーム状態です。
捨てるに捨てれない主婦の宿命であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-02-01 00:27 | おやつ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)