ファラオーネのひみつ

RingoクッキーのCMにでているモヒカン青年
サッカーみないので
どんなイカした選手なのか分からなかったんですよ



それが
今朝ママ友の話で判明。
El Shaarawy エル・シャーラウィ アラビア語でستيفان كريم الشعراوي (読めるかよ!)
おとうさんエジプト人なんだって。

むかし、話はじめると終わらないエジプト人のともだちがいてよく遊んでたんだけど
あなたの話(長いので)聞いてると横でミイラになるで。
だからニックネームは『ファラオ』って呼んでたんだけど
シャーラウィも愛称ファラオ。
わたしのともだちとはぜんぜん意味違うけどね~笑

ファラオどうしてっかなー?
ヨメをミイラにしてなきゃいいが。。。

e0312749_20423364.jpg


すこし風邪気味のときのおやつ。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21681318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-02-13 20:43 | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)