farci gusto

ブイトー二から大きな餃子の皮みたいな製品がでていて
中に好みの具を挟んで揚げたり焼いたり
おうちでFindusのSofficiniが作れるんでわたしも試してみたんですけれど

e0312749_1975029.jpg


e0312749_1981740.jpg


e0312749_1984021.jpg


角ばったナチュラルチーズを入れたので皮がビリビリ。
とうぜん中身は大噴火でしたが
その広がってコゲたマグマの美味しいこと。笑
こんどは餃子にしてみようか。

夜中に『トウキョウソナタ』を
なんだキョンキョンの映画か。くらいのまったく予備知識なしで観はじめたのですが
これが面白くて。
行く先はどうなるのかとかなり緊張しながら見ていました
最後の最後に、
いままでのすべてを浄化してしまうような出来事が起こるので
世の中ってたいへんだけどそれをはるかに超えるものもあるんだなーと
で、やっと寝に行く。もう日付も変わってたけど。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21720551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-02-24 19:35 | おうち | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)