送って帰って

駅までこどもとパパを送りにいき
帰りひとりバールでマッキアートを飲みながら
いつかこどもも見送りなし、ひとりで電車に乗って
おばあちゃんのところへいくのかしら
それとも
青年になれば今みたいに喜んでおばあちゃんの家などいかず
おともだちと旅にでも出かけるのか、それとも一人旅か。

駅のバールに貼ってある朝・昼メニュー
にほんのおっさんが言うところの “女子高生みたいな飯” で
伊人のカラダは出来ている。

e0312749_527131.jpg


次の日パパが『弾丸こども送り届け』
ミッション・コンプリートして帰ってきました。
袋に残っていたクッキーはたったこれだけ。
もっと買ったけど電車の中で食べちゃって、だってさ!キィィーー

e0312749_5305292.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21739141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-03-02 05:34 | かぞく | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)