人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春セーター

春になったら
ぜったいマネしようと思っていたこのCMのコーディネイト。
セーターもおんなじやつ買った、ジーンズは少しロールアップにして
あと必要なのはカラーの花束と豪邸だけ!! んふ。




『柏餅が恋人なら、ドーナツは大親友、ですかね?』 んふ。
おんなじもの着ていてもわたしが萬田久子になれないのはなぜだ?!

そういえば湯に黒で前もいっぺん失敗してるんだった
ノリカ藤原のスキニーCM見て、これだ!と試着して
鏡の前でもすごいびっくりするとゆう。笑

まだ朝は肌寒いです~
でも3月なのだから春らしい明るいいろのお洋服が着たいですよね。

春セーター_e0312749_18353641.jpg


きょうのおやつはいつものかんじで。
ドーナツとアマレーナのデニッシュでした。


人気ブログランキングへ
Commented by mackworld at 2014-03-13 22:45
■そんなんばっか食べてるから横に伸びるんだすよ。
キュウリ食べなさい(笑)
Commented by sankoyatsu at 2014-03-14 05:26
mackworldさんへ
そうなんですよ、調べたらわたし
萬田久子と背は同じなんですけど体重が5キロも多かったんです反省~~
きゅうりたべます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-03-12 18:38 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)