えんどぅ

きょうお買い物に行く途中でだんなが
なんかワキバラが痛いんだよね、どっかで打ったかなぁ?
と言ってました。
夜中 彼のイビキがすごいのでわたし秘かに蹴り技いれた、
けど黙ってた。あんたはんのせいだす。

今週はがっこの会議もあったし、いろいろ片付けた忙しい一週間だった。
そして、えんどぅにハマった一週間でもあった。
“ダンシング天気予報”もやってるみたいなんだがライブで見たいものだ。



おやつはこのあいだの残りでプロフィテロ~ル
e0312749_2330498.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21812032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-03-24 07:46
■一瞬タコ焼きに見えますた。
Commented by sankoyatsu at 2014-03-24 19:25
mackworldさんへ
むしろタコ焼きのほうがいいっす~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-03-22 21:46 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)