レモン&オレンジ風味のケーキ

こどもの親友のおばあちゃん、一週間の温泉旅行から帰ってきたので
どうでしたかーとたずねたら
留守中 飼い猫がわざと花瓶を二つも落として割っていたんだそうです。
聞けば去年はクッションがむちゃくちゃに。
そんなに置いて行かれるのが腹が立つのかしらね、
でも毎日娘が来るからゴハンの心配はいらないし、たったの一週間よ!
と猫に説明したところで理解してくれませんからね~
そういえばうちの犬も一週間ペットホテルに預けたら3日目に血便まで出る始末。
ペットに大丈夫よ、と伝えるにはいったいどうしたらいいんでしょうね?

e0312749_359630.jpg


きょうのおやつは
レモン&オレンジ風味のケーキ。爽やか~~
じつは上を少し焦がしたので裏返したの。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21833067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-03-29 04:01 | おやつ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)