たんじょうび近し

そろそろこどもの誕生日の準備を、
とりあえずクラスメイトへのバラマキ用キャンディー&今年はエンピツ×2。
もう9年も経っただなんてね~

e0312749_18225858.jpg


わたし出産を近所の市立病院でしたんですけれども
いざ水中出産!のはこびとなりましたが
産まれなくて4時間も医療用バスダブの中でグダグダ、手も足もふやけてシワッシワ!
あとは丘へ上がって促進剤コース。
なんだかんだで出したらほどなくランチタイムがきて
使用済み手袋とか捨ててある分娩台の横へ
看護婦さんが笑顔でその日のランチを運んでくれたの。

e0312749_18355623.jpg


そのときのメニューは
ビーフステーキにキャロット、クタクタほうれん草ソテー、スープ、プルーンのコンポート。
スープは冷めないように保温器入り。
もうヘロヘロでうちのだんなが全部完食した記念の人生はじめての出産日&病院食。
病院は3日で出されちゃうんだけれど
そのときのイタリアン病院食を記録してあるのでまたのせます。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/21841943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-03-31 18:43 | おうち | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)