人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまで アゲイン

きょうからこどもの学校は復活祭のお休み。
とりあえず第一日目は
こないだの博物館へまた行ってきました。
おいしそうなべーカリーで道草。まずは十時のおやつをば。

ちょっとそこまで アゲイン_e0312749_311345.jpg


パッションフルーツのショコラ、ではない。
そこはハクブツカーン。
ちょっとそこまで アゲイン_e0312749_3122477.jpg


ちょっとそこまで アゲイン_e0312749_3132817.jpg


ちょっとそこまで アゲイン_e0312749_314245.jpg


気がつけばもう一時半、ランチに行きます!
ちょっとそこまで アゲイン_e0312749_314341.jpg


はじめて入った中華。となりは長いレーンの廻るお寿司の食べ放題!
12.80ユーロなり~ 遠くて見えなかったけどどんなネタが回ってるんだろう。
勇気がないので、わたしたちはフツーの中華料理を満喫。
お寿司は日本へ帰ってから。こどもはメニューの鉄火巻きを名残惜しそうにみていましたがスルー

ちょっとそこまで アゲイン_e0312749_3204781.jpg


パパに手土産のケーキ。(寿司折りじゃあないよ。)
ちょっとそこまで アゲイン_e0312749_321254.jpg


晩御飯はスペアリブ。
ちょっとそこまで アゲイン_e0312749_3231466.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-04-18 03:24 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)