早起きは

毎朝6時にTV FINE LIVING チャンネルで
ジャーダ・デ・ラウレンティスの番組がはじまるので
わたしも5時45分くらいにコーヒー入れはじめないと間に合わない。
まだ寝ぼけ眼でマグもってテレビ前に集合。
早起きしてこんなことやってんのはわたしだけか!!
そんなわけで最近のじぶんの朝食は非常におろそかです。

e0312749_1394610.jpg


わたしの朝食用。袋開けるだけ。
この『限定販売』の文字に弱いんですよね、
パッケージのヤツはだいぶ美味しそう。
リアルはもっと干からびたビジュアル。
半分に切っておいてみました。味はいたってフツー
中袋がプラスチックからアルミパックに変わっていました。

夜は8時45分からウィークエンド・ジャーダが毎晩あるので
それまでにいろいろ終わらせるの一苦労です。




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22068786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-06-01 01:49 | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)