そうだ、京都にも行ってみた。

途中下車して こどもリクエストで
ぴっかぴかーのあそこへ。
手入れのゆきとどいたお庭でのお散歩は
まるで別世界へタイムスリップ!

e0312749_13211281.jpg



e0312749_1329266.jpg


冷たいお抹茶で汗がすっとひくようです。
緑の庭園と赤い毛氈のコントラスト が美しく。

e0312749_13343491.jpg


さーて、これから街へ繰り出すわよっつ!
このあと市バスで四条へ

二度目のカフェタイム中に舞妓さんと遭遇。
そして隣で抹茶オレ飲みつつ日本語の勉強をしていたお姉さんが伊人とわかり
みんなでベラベラと長話。 勉強の邪魔してスンマソン!

e0312749_13511094.jpg




e0312749_1347584.jpg


       学問成就の水もしっかりと。


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22196896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-07-17 06:09
■エキサイトが自分のブログに新規投稿出来なくなってますなー。
他のブロガー達も苦情をバンバン書き込んでおりまする。
【参考】
http://staff.exblog.jp/19977341/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-07-13 13:49 | おでかけ | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)