ホコリの山から見つけたもの

e0312749_20142876.jpg


おばあちゃんちで夕食に出てきたルマキーナ。
みたまんまカタツムリのちっこいやつ
味付けはニンニク&パセリ&オリーブオイル
ふだん食べ物で好き嫌いのないわたしですが
これだけは口に入れるのも嫌!
じいちゃんは、つまようじで刺してホレ食べてごらん!
とたいそう勧めてくれましたが
横でこどもとふたり失神寸前でのけぞっていたのでした。

e0312749_20153874.jpg


二ヶ月ぶりの我が家はー
いつものようにベタベタのキッチンと
洗って乾かしただけの服の山積み
ホコリだらけの家具が待っていました。
これはもうダンナに文句いってもしょうがないです、
こどもとふたり二ヶ月も日本で遊ばせてくれたんですもの
感謝です。
あとはーひとりぼちぼち大掃除しますか
まあ、それも明日からってゆうことで
今日は近くのレストランへチロル料理を食べにいきました。
スペックの出汁が身に沁みます~

e0312749_2030026.jpg


部屋を掃除したら、いろんなスキマから大量のダンナのフリスク発見!
どんだけ口臭なんですか?


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22363967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-09-06 20:34 | おうち | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)