月より団子 

夏の写真を はよ送れ とゆうおばあちゃんのために
フォトブック作ってソッコー郵便局で送ろうとしたら
“システム故障のため、本日は荷物の受け取りのみ。”
の張り紙。 なんだとぉ ~
みんな怒って帰ってましたけど 
ああそういえば去年もだったわー
で、帰ってメールしようとしたら、ネットつながらない。
ああそういえば去年もそうだった。
もう慣れた、在住13年だもの。 山呼

e0312749_21494259.jpg


これは十五夜のときの。
月はろくすっぽ見ずに食べた、月より団子。





人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22387019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-09-14 21:54 | おうち | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)