ヌテッラ・プリントクッキー

こどももひとりで学校へ行って帰ってくるようになり
母さんとしてはうれしいような、淋しいような、そんな秋の今日この頃
きょうは夕方から学校の保護者会でした。
まずは今期のプログラムについての説明が担任からあって
さーて、お次は皆様お待ちかね!じゃなくてゲッソリユウツ
のPTA役員の選出を残すばかりなりとなったその直前、
なにかご質問は?との先生に
ひとりのママが
『うちのムスメを○○ちゃん、シカトしないでほしいのよ!』の言葉を皮切りに
名指しで呼ばれた○○ちゃんママ、仲良しグループママ
皆ブチ切れの修羅場と化す教室。
あーほんとうに怖かったー。

e0312749_414456.jpg


e0312749_42325.jpg


これは近所のスーパーでみつけた
ヌテッラの瓶がリアルにプリントデコされたクッキー
明日のおやつの時間はこども驚くぞ!



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22419713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-09-26 10:54
■実録、小汚いママ友世界だすなぁ、江角と長嶋一茂ホステス嫁との確執を見てるようで笑えまする。江角も短気な性格が災いしたけれどホステスだった一茂嫁の陰湿さはもはや長嶋家の恥だすな、一茂もアホなバカ息子だけに水商売女に捕獲され未だに嫁にモノ申せぬ気弱さが情けない。んー週刊女性してしまったずら(笑)
クッキーは美味そうでオシャレだすなぁ子供が喜びそう。
Commented by sankoyatsu at 2014-09-26 15:13
mackworldさんへ
ようこそ、女の世界へ。って感じですかね
わたしも人生けっこう『女の園』で鍛えられましたが
女のけんかに付ける薬なし。
こうゆうゴシップには参加しないこと!が一番ですが
みんな近所に住んでる人たちなので、これからメンドクさいな~
クッキーは、こうゆうシートだけ売り出してくれないかなと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-09-26 04:11 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)