マスカレードな夜

シャツ一枚で朝からサイクリング。
とっても気持ちがいいのだけれど、
髪の毛と、くちのグロスで飛んでるアブラムシをキャッチしてしまう。
なので、自転車から降りたら鏡でチェック
くれぐれも人に会うときは注意しなくてはとんだホラーだわ。。。

今日の夕食後のおやつは“狐せんべい”。
ちょっぴりみそ味なのもツボです!

e0312749_17524648.jpg



e0312749_17563743.jpg



そして、やっぱりやってしまいますー


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22453078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-10-08 11:07
■すかす顔面で虫キャッチするほど多発してるのか、すごい量なんだろうな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-10-07 18:00 | おうち | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)