財布はもってとなりの街まで

なんとも久しぶりの、家族でとなり街までおでかけでした。

e0312749_3233152.jpg


e0312749_3235421.jpg


このフンギの山を見て私のランチメニューが決定!
THEフンギとポレンタ。 肉厚のポルチーニがワンサカ~幸せ!

e0312749_3245460.jpg


e0312749_3265989.jpg


パパのジェラート、上にvovとゆう卵のリキュールがかかっていました。
ねっとり美味しい。
そして噴水広場に腰を下ろしてジェラートを食べようとしたら
目の前にGROMの看板が!
渋谷で見かけてスルーしたままなんですよねーGROM。 
ああこつちにすれば良かったか、うう。。。

e0312749_3363410.jpg


上についてるグラッパをトルタに振りかけて食べるようです。
酒飲みトルタか。
こんなのはウチの町では見かけません。


e0312749_337569.jpg


左の “死者のパン” が気になりましたがお店が閉まっていました。
ハロウィン近しでそのテのお菓子がたくさん売られています。
学校も一週間お休みになるのでそのときまたこどもと来ることにします。


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22485198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-10-19 03:49 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)