秋晴れ

e0312749_0462096.jpg


今日もいいお天気

e0312749_048179.jpg


かわいいなぁ
こんなの飼えたら楽しい毎日だろうな
寒くなるとなんだか動物のぬくもりが恋しくなるのねん。
なにか飼いたいけど、ネックは
日本に帰るバカンスのとき誰に頼むか、って事でしょう。
お友達のところにはなぜかみんな猫ちゃんがいるので
こどもが欲しがってるハムちゃんは頼めないしなぁ。
夏に日本で飼って置いてきたハムちゃんは
いまではおばあちゃんの良いコンパニオン・ハムスターになりました。
ときどきスカイプで見せてもらいますが
綿をねぐらに運んでふかふかベッドの中から顔を出しています。
かわええ。
こどもにも動物と暮らす楽しい経験をさせてあげたいなーと思うのだけれど。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22487922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-10-20 01:04 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)