わたしはコレで

夏のUPIMデパート閉店に続いてCOINまで年内に撤退のニュース
一等地にあっても魅力がないお店は、はいさようなら~
ここの中心街のショップも来た時からずいぶんとメンツが変わった。
それとは逆に
河の対岸にある大型ショッピングセンターは増築中
大きな橋の建設がもう始まった。
いろんなものが動いて変わっていく今日この頃。
なんだか取り残されたような。
私もしばらくほったらかしにしていた勉強を再開することにする。
いつまでつづくのやら、も何度目だ。

e0312749_358334.jpg


こどもハロウィンで友達と約束したらしく、当日に着る
何か怖いモン調達して来て、と言うので
ひとつ買ってきた。
気に入ったようで、よかつたよかつた。
さっそくトイレ中のパパが ギャー !



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22493847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-10-22 23:18
■素顔かと思っただす(笑)
Commented by sankoyatsu at 2014-10-23 14:59
macさんへ
怖かったらスンマソン。笑
小指を鼻穴におちゃらけで、とおもたものの
マスク通しだといまいち位置がわかんないそうで
もし他の指だったら、とゆう微妙な画像になりました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-10-22 04:10 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)