鴨えさ

クリスマス前さいごの日曜日 
パンを持ってこどもと河までサイクリングです。

e0312749_2258228.jpg


今朝はお客が多かった!
中にはパンくずをめぐって喧嘩する子たちも。
袋が空になるのを知るや
礼も言わず
あっさりと極寒の水の中へと戻っていく鴨たち。笑
いいのよいいのよ~ またくるわよ~

e0312749_2331928.jpg


帰り際、
『正月用の鴨肉。』 とスマホにメモる母さんなのでした。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22667289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-12-22 05:35 x
今年もあっという間にここまで来てしまいました。早いですね。
クリスマスはお義母さまのところですか。わが家は今年はこちらに集合です。
お互いによいクリスマスを過ごしましょう!
鴨、忘れないように〜!笑
Commented by sankoyatsu at 2014-12-22 16:25
麻さんへ
Buon Ntale!
楽しいクリスマスうをお過ごしください。
風邪と胃袋にお気をつけて。。。
鴨肉、去年は半ば忘れ
時すでに遅し胸肉が売り切れ。しかたなく
でっかい腿肉で、食らう様はまるでギャートルズ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-12-21 23:14 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)