水辺の散歩

クリスマスのへヴィーランチを食べたあとは
みんなで腹ごなしのお散歩です。
すごくいいお天気でダウンを脱いでもいいくらいでした。
観光客も外のテラスでドリンクタイム。


e0312749_18275617.jpg



e0312749_18281932.jpg



e0312749_18285143.jpg



e0312749_1831727.jpg



e0312749_18314532.jpg



どこを写しても絵画のよう。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22679478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-12-26 20:38
■確かに絵画になる風景だすな。
合掌造りの山村もいいけれど、石で形作られた風景は別物。
文化の違いが如実にでていていいですなー。
国外に一度も出たことのない人種だからフレッシュに映る。
Commented by sankoyatsu at 2014-12-26 21:13
水に浮かぶ中世の石の島。いまにでも崩壊して沈んでしまいそうな危うさがまた魅力的で、いつ歩いても飽きません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2014-12-26 18:37 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)