ドライブのお供

ヴェネツィアのラグーナ(潟)の冬景色は霧深く
ドライブしてもこんな感じでなーんも見えません。
今日はまだましなほう。

e0312749_22592121.jpg


ドライブの楽しみは道の駅でのオヤツタイム~
ここにもあるんですよAutoGrillとゆうキケンな場所が。
いつも目移りする甘いのからしょっぱいの、なににしようかな。

e0312749_236445.jpg



e0312749_2362514.jpg


さんざん悩んでの今日のセレクト。

e0312749_2365140.jpg



クリスマスを過ぎて、チョコやサラミもセールになっていました。
それにしてもサラミが巨大すぎ!

e0312749_23122511.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22698093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-01-02 23:44
■おくちに合わせたのかなー(笑)
Commented by at 2015-01-07 01:42 x
魅惑のアウトグリル、ですわね。
やっぱり和食がいいわ〜、と言いながら、見れば食べたいパニーノ♡
うちはノンノが偏食さんなので、イタリアに行ってもほぼ外食はせず。だからアウトグリルが貴重な楽しみのひとつでもあります。
Commented by sankoyatsu at 2015-01-08 04:25
macさんへ
伊人の胃酸の強さに合わせたんですね。

麻さん
うちのお義母さまも偏食人でメンドクサイんです、ヨメだから言えないけど。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-01-02 23:19 | おでかけ | Trackback | Comments(3)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)