人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいティータイム

いつものお店にお茶しに行ったら
改装中で閉まっていて
小雨も降ってきたことだし、歩きたくないわで
しょうがなく目についた向かいのお店に入ったら
これがもう大ハズレだった~

悲しいティータイム_e0312749_0331790.jpg


私のカーディナルシュニッテン、パッサパサ!
フォーク刺さらない。笑
+味気ない生クリーム
見た目はいいのに。
相棒のチーズケーキもいまいちで
ふたりでクビをかしげながら食べた地雷ケーキでした。
ま、たまにはそんな日もあるか。


人気ブログランキングへ
Commented by mackworld at 2015-02-24 18:47
■フォークが刺さらないほど硬い食いもん・・・
大昔上司の家に正月に集まった時のお節、ゴムのような牛肉が
そうでありますた、ナイフで切り刻んで口に入れたはいいが
今度は噛み切れない、ひたすらゴックンと飲み込んだ。
以来、肉は飲み物であるとの定義がなされたのだった。
Commented by sankoyatsu at 2015-02-25 04:17
macさんへ
上からフォークでサクッと切ろうとしたらグシャーー
一瞬の惨劇でした。責任者出て来い!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-02-22 00:41 | おやつ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)