フラゲ

e0312749_554725.jpg


こどもの誕生日は来月なのですが
オトナの事情で(実はセールだったの。)
即買い今日包んでもらってきました。
残るはあと二箱だったので、ギリでいい買い物だったかも。
しかし早くレゴ卒業してくれないかなー
毎回箱デカくて母はチャリンコこいで帰ってくるのタイヘンっす。

e0312749_5152248.jpg


このあいだたまたまMacrobiotic店で買ったチョコボンブ、
だんながハマってさあタイヘン←けっこうお高いので
なんだかなーと思っていたら、駅近の激安店にあるでーと言う友達情報で
行ってみたらなんと3分の1価格。試しに味見させてみたら
こちらのほうが美味しいとな。

e0312749_5242534.jpg


これはお土産にもらったスフォリアテッラ。
オレンジのカスタード入りでサクサクパリパリでたまらん~



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22871775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-03-12 11:34
■ねぇねぇ
「フラゲ」ってなぁに?
Commented by sankoyatsu at 2015-03-12 16:40
macさん
フライングゲット!来月の誕生日のプレゼントを早々ゲットした、ってことなんですけど、字だけ見るとクラゲの親戚みたいですね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-03-12 05:27 | かぞく | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)